私が乗る車

私はポルシェ911に乗っています。まだ歳は24歳なのですが、どうしても欲しくて850万円の中古車ポルシェ911 carera4sを買いました。

385馬力 3900cc liter7km ものすごく魅力的な車です。最初はひたすらドライブに行き、猛スピードで運転していました.
エンジン音がものすごく迫力的で、加速も4秒程で100kmでます。飛ばすにはもってこいの車です。しかし、デメリットとして、燃費が悪い、維持費にお金がかかる、
車高が低くて下りずらい、といった様々な点が生まれてきます。特にその中でも、維持費です。ガソリン代も毎月バカになりませんし、車検もほかの車よりははるかに高いです。
買うのはある程度の年収さえあれば、だれでも買うことができると思いますが、 維持ができなくてきっとてばなすのだと思います。でも私は、ポルシェを買ったことを後悔していません。
死ぬまでに外車は一度乗った方が良いと思います。皆様もぜひ一度買ってください。

bmw 10年落ち 下取り