意外と高値で売れたゲームソフト

先日、我が家に新しいゲーム機がやって来たので古いソフトを整理して中古屋さんに持って行ってきました
夫が会社に行く前に確認すると売れたら全部私の小遣いにしていいよとのこと。古い物だから売れないと思ってたみたいで。私だって売れるか売れないかわからない物をわざわざ持って行くのは面倒くさいなとは思ったけどこれで部屋も片付くし、何より小遣いは嬉しい。
早速お店に持って行って、待つこと20分。査定額は想像してたのよりも10倍以上ははありました!まあ数で押して感じもあるけど(^^;)
箱無し、説明書なしで値が付かない物もあったけどこんなにもらえるなんて本当、ボーナスって感じです。ただ想像してた額は千円以下だったので私の財布に簡単に入れる予定だったけど、この額じゃなー。だってこれらのソフト、長い年月かけて夫が自分の小遣いで買った物だし…。
家に帰っても散々悩んだけど、夫の意見を尊重しようと思います。私の財布に入るという事は家計費ということに繋がるから。という事で今夜はいつもよりもちょっと高めのお肉でも買ってみようかなって思ってます(^^♪車買取相場を知ると