料理は加減で味が変わる?

日本ハムが日本一になったから、普段は少し高いけど優勝セールで売れそうなバリッという食感がたまらないシャウエッセン、私も大好きです。
シャウエッセン目当てに、最初はセールがどんなのかなとネットを見ていると何やらセールとは関係ないんだねど気になる投稿を発見しました。
何でもシャウエッセンの一番美味しい食べ方なそうな。
一番、美味しいというくらいだから大層な感じなのかな?と詳しく見てみると50ccの水を加え強火で水分がなくなるまで炒めるだけ。
それだけ?たったそれだけみたい。
簡単すぎない?と思ったけど確かに最近では、どの時間が食べ頃みたいなのもよくみるし、炒めなすぎず炒めすぎずのベストな時間が30秒って事なんだろうけど。
まぁ私も昔まかない付きの飲食店で働いてた時に、コックさんから自分でみる?と言われて材料は全く同じなのに全然、味が違った事あるし炒め加減だけで味がわからなくもないけど簡単過ぎです。
まだ試してないけどシャウエッセンを買ったらやってみたいと思います。車売却するなら事前にこの書類が必要になります