こっそりやっても絶対ばれてしまうこと

私の密かな楽しみは、車に乗って水たまりをザーッと突っ切ることです。
あの音といい、水しぶきが飛ぶ様といい、たまりません。
一番好きなのは、小さ目且つ、浅目の水たまりをいくつも続けて突っ切ることです。

深いと思わずスピードを落としてしまうので、高揚感は半減してしまうのです。
でも、当然の如く水が跳ねるので車は汚れます。
しかも、車を洗うということに一切かかわらない私。
よって、家人に叱られます。
内緒にしていたのに、私が水たまりの中をわざわざ走ることに気付かれてしまいました。
「今度わざとやったら、自分で洗車すること」と言い渡されています。
すみません。
しかしながら、最近はどこもかしこも道がきれいに整備されているのでなかなか水たまりにはお目に掛かれません。
これからはもっときれいになっていくと思われますので、益々水たまりに遭遇する確率は下がってしまうでしょう。
いまだからこそ楽しめる私の秘密なのに。
ああ~、どこに行けば思いきり水たまり道を楽しめるのか知りたい私です。廃車したいけど手続きは面倒なの?