クリスマスに欲しい指輪

この前、大掃除としてたくさんある本を片付けていました。本を捨てるということは、思っていなかったのですが、新しい本をどんどん購入することによって、おく場所もなくなったので、ある程度片付けることにしたのです。

そしてどの本を捨てようかと思って、いろいろな本を出して見ていました。

すると懐かしい昔の絵本が出てきたのです。その本は、私が小さい時から読んでいた本で、私の子供にも読み聞かせをした本です。

そのことから、ほのぼのとした気持ちで見ることが出来ました。

そんな風にみていたら、やっぱり捨てることができないと思っています。

同じく車もなかなか捨てられません。この前ハスラーを買ったのですが、愛車の下取りでかなり悩みました。そのまま売るか、友達にゆずるか…。でもかなり古かったので、やっぱり買い取り業者に高く売りました。ちなみにハスラーは↓のサイトで安く購入することができました^^
ハスラー値引き交渉に必要な3つのポイント
だいぶ前ののテレビのニュースで、東京ディズニーランドはもうクリスマスのイルミネーションで、クリスマス気分が出ていました。

11月になると、近所の商店街もクリスマスのイルミネーションに変わって、テンションが上がってきます。

でも私には鬱病という持病がありますので、あまり心から楽しめないのです。

それでも、OLのときからジュエリーを買う事が唯一の趣味で、自分の給料とかで買ってきました。

今年のクリスマスに欲しい指輪も決まってしまっています。

でもちょっと高価なものなので、買うかどうか悩んでいるところです。悩んでいるときが楽しいのかもしれません。